ひとことシネマレビュー

短い映画レビュー

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス

感想

映像はすごくよかったんですかなんというかストーリーが全般的な雑?な印象を受けました。

イルミナティも弱かったり。(ワンダが強すぎる?) 明らかに唐突な展開だったり。 ゾンビ?だったり。 悪霊?だったり。

ゾンビと悪霊を無理に使わなくてもいいじゃないかなと思いました。(監督的に仕方なし?)

いくつかの世界があるのは良いとしてもっと表現しようがあったとも思いますし、しれっとアベンジャーズを一人退場させるというのがなんだかなーという感じ。

オススメの方

  • 全マーベル作品をおさえている方

オススメしない方

  • マーベル好きだったとしても、ちょっとしたホラー要素あるのでマーベルにそこを求めない人はレンタルor 配信まで待ってもよいかもしれない。

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス (吹替版)

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス (字幕版)