ひとことシネマレビュー

短い映画レビュー

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

感想

上映から一カ月後くらいまでは人がたくさんいたので、空いた頃合いを見計らって見に行きました!! テレビアニメも見ていたので続きとわかって見に行きました。 映像は流石ですねーufotable様! さすがの一言です。演者さんもよかったですね。 ストーリーについては知っているので特段、何かというところはなかったですが、 それを踏まえて見せ方はうまいですね。 私は残念ながら煉獄さんには感情移入できませんでしたが炭治郎のところには少し感情移入はできたかな。

これは他のアニメ見ている自分としては戦闘シーンが同じ会社で作ったものと重なって仕方がなかったですね(F●te) その点はまあー仕方ない。

【Amazon.co.jp限定】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(Amazon限定グッズ:「新規描き下ろしイラストA4キャラファイングラフ(竈門炭治郎、嘴平伊之助)付」)(オリジナル特典:「きらきらポストカード3種」「A4クリアファイル」「速乾マフラータオル」付)(メーカー特典:「キャラクターデザイン・松島 晃描き下ろし色紙 」付)(オリジナル仕様段ボール配送対象)(完全生産限定版) [Blu-ray]