ひとことシネマレビュー

短い映画レビュー

シン・ウルトラマン

感想

本当に観てよかったです!

何よりも斎藤工さんと長澤まさみさんの演技がすばらしい。

齊藤さんの人からウルトラマンに変わった際の演技はではなかなかすごい。 冷静に話してるとも違うなんとも言えない雰囲気を醸し出した上での演技がまた絶妙でしたね。

長澤まさみさんは何でもやれてしまう感じがまた流石。巨人の演技がまたすごい。

あとは特撮とCGの融合は進んだなと感じます。 本当にいるというと大袈裟ですがそれくらいには進化は感じられますし、リアルに思えました。個人的にはラストシーンにできれば巻き込まれないで助かってくれ!!と少し力入ってしまいました。

オススメは結構分かれると思ってます。 ウルトラマン好きな人でも駄目な場合もあるし、逆もしかり。 シン・ゴジラ好きな人でもハマらない印象をいろんなレビューみて受けた。

ウルトラマンに政治っぽさ入れてほしくないというのもありそうにおもった。

シン・ウルトラマン Millennials BOOK (一般書 392)